学校法人鈴学園

すず学園からの大切なお知らせ|すず学園高等専修学校

NEWS

お知らせ

30日(応用編)の薬液塗布に向けて、太い・細いロッドでの、上巻き・下巻きを体験してみましょう。普通のティッシュボックスが、手作りのカバーでこんなにオシャレに変身できますよ。かわいいでしょ!

セイムレングスカット頭の丸みに合わせてカットカットする時の姿勢が大事なのを体感してもらいました。奥に見える見本グッズ(ちょっと左側の四角の形が曲がってしまいましたが)ように右側のように髪の…

加温あえて出来上がりの髪の毛の触感を実感してもらうために、半分だけトリートメントを塗りドライヤーで加温しています。夏場だけではなく、紫外線は髪の毛にダメージを与えますので、是非ともご自宅で…

身近なもので今時、100円ショップでも販売されているカーラーを使って、髪の毛の流れやボリュームの出し方を体験していただきました。(縦巻き)(横巻)、見えないところに(外巻き)に巻いてドライ…

7月31日(土)に第1回の体験入学(美容師科)を実施しました。大田区山王にある美容室『SALONDEU』さんから講師をお招きして、~“三つ編み”“編み込み”に挑戦~というテーマで教えていただきました。…

8月7日(土)から8月16日(月)は夏季休業とさせて頂きます。この期間はお電話にでられませんのでご了承ください。メールの返信は8月17日(火)にさせて頂きますので、よろしくお願いいたします…

令和4年4月、大森家政専門学校は“すず学園高等専修学校”に校名が変わります。コースも、パソコンや調理、ファッションなどを幅広く学ぶことができるライフデザイン科・美容師を目指す生徒のための美容…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。