学校法人鈴学園

すず学園からの大切なお知らせ|すず学園高等専修学校

NEWS

お知らせ

美容室KENJEグループのスタイリストの方にカットの特別授業をしていただきました。 レディースカットは今流行りの「顔まわりにレイヤーをいれたスタイル」、メンズカットは「0mmからのスキンフェードス…

8/5・8/19に夏のオープンスクールを開催しました。夏だけの特別授業で、カットのほかにメイクやまつ毛エクステンションを体験しました。次回は8/27(日)【美容師科】カットに挑戦しよう。【ライフデザイン…

8/6~8/15の間は夏季休暇となります。 この間にいただいたお問い合わせ等は8/16以降にご連絡いたします。

美容科の授業でヘアメイクの特別講義を行いました。 今回のテーマはブライダル洋装です。 生徒の一人がモデルとなり、ヘアメイクと着付けをしていただきました。 授業では実際に婚礼の現場で働くヘアメ…

11/12(土)学園祭を開催します!美容師科はネイルサロンを開き、マッサージやケアを行います。 ライフデザイン科はレジンや革で作成したチャーム、アクセサリーなどを販売します。 授業で制作した作品の展…

iPad・デッサン・コピックペン・ カラーチャートなど…iPadでデジタルイラストを描いたりします♪デッサン授業の総評会の様子…切り絵でランプシェードを作っています…

令和4年度すず学園高等専修学校第1回目の入学式を無事に迎えることができました(^^)第1期生として本校を選んでくれた新入生のみんなと、はじめての想い出をたくさん作ることを楽しみにしています♪

ワインディング(パーマを巻く体験)現場経験もある先生は、美容業界について普段知れないことを沢山教えてくれてます☆みんな美容業界に興味があり、好きなことなので話にも作業にも没頭してました!素敵な…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。